ローゼンメイデンの卓上ゲームを遊ぶ会

alicegametreasurehanter

2020/11/29、ローゼン卓上ゲームオフ会を主催してきました。

ローゼンメイデンの卓上ゲームを遊ぶ会 - TwiPla
前々からやりたいと思っていたローゼン卓ゲームオフをやります。うちのサークルの新作があるので基本それをプレイする会になると思います。alicegameteasuehante0

参加者は僕含め3名で小規模開催でした。

ローゼンのゲームは他に特になかったのでその他のゲームも挟みながら。

プレイしたゲーム

  • alicegametreasurehanter0
  • ラブレター
  • 宝石の国(ラブレター)
  • ナンジャモンジャ・シロ
  • ナンジャモンジャ・ミドリ
  • ごきぶりポーカー
  • ワードスナイパー

ゲームの持ち込み&ご参加ありがとうございました。どのゲームも楽しかったです。

また何かの機会にTRPG会やローゼン中心のゲーム会をできたらいいなと思います。また同様のイベントがあればよかったら誘ってやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました